ロゴタイプは3着 中山記念の馬券結果と反省

馬券結果と反省

ロゴタイプは3着でした
 

中山記念の予想コメント

 

ロゴタイプは好スタートから気合をつけてハナを主張。マイネルミラノのダッシュがつかないので先頭で1コーナーへ。

そのまま掛かり気味でレースを引っ張るも、バックストレッチでマイネルミラノとネオリアリズムを先に行かせて3コーナー。

3,4コーナー中間で仕掛けてネオリアリズムを交わし、直線に入ってマイネルミラノも交わして一旦先頭。

そのまま逃げ込みを図るもネオリアリズムに再度交わされ、ゴール前ではサクラアンプルールに差されるも、アンビシャスの追撃はしのぎ切って3着でした。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

馬 券

的中馬券 中山記念 ロゴタイプ 複勝
購入馬券照会_20170226-2

展 開

ペースは前半4Fが50.3で、後半4Fが46.2の上り3F34.6。

出入りの激しいヘンテコな流れで、見ようによっては面白いレースになりました。

ロゴタイプの田辺ジョッキーは、これ程のスローの流れを作ってしまっては、バックストレッチで我慢でいない馬が出てきてペースが上がってしまうのも仕方ない。

ロゴタイプはいつも通り早目の仕掛けで4角先頭からの粘り込みを狙う作戦も、前半掛ったこととバックストレッチでペースが上がったことで、最後はいつも通りというか甘くなってしまいました。




反 省

懸念したバックストレッチでのペースアップを誘発させてしまったことは、田辺ジョッキーとしては判断ミスだったのではないかと思います。

もしこれを戦略的に実行させたということであれば、彼は本当に策士です。

多分ロゴタイプが本調子ではなかったので、無理をさせなかったのでしょう。

馬券的に悔いはありませんが・・。

それにしてもミルコジョッキーの判断力は素晴らしいですね。

しばらくはミルコを買っておけばいいのかもしれません。

2月が終了しました。2月の馬券収支はチョイ負け。

でも徐々にではありますが良い感じになっていますので、3月はどこかで爆発させたいです。


ランキングに参加しています。

どれか
にポチッとクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ


にほんブログ村





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました