◎パフォーマプロミスは1着 日経新春杯の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎パフォーマプロミスは1着でした

パフォーマプロミスはまずまずのスタートから二の脚でポジションを取りに行き、正面スタンド前では好位の内を確保して、3番手の内々で最初のコーナーへ。
道中は終始内々を追走し、3コーナーでも内々で我慢して、4コーナー手前で仕掛けつつ最後の直線へ。
直線では外からミッキーロケットに蓋をされかけるも競り勝ち、ガンコの外から鋭く伸びて、ゴール前で逃げ粘るロードヴァンドールを差し切っての1着でした。

やったぜ、ポチっと応援お願いします!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
日経新春杯 本命◎パフォーマプロミス

さすがミルコ、やっぱり逆らっちゃダメなやつだったね!

馬 券

的中馬券 日経新春杯 パフォーマプロミス 単勝的中馬券 日経新春杯 パフォーマプロミス 複勝
購入馬券照会_20180114

展 開

ペースは前半4Fが49.0で、後半4Fが46.9の上り3F34.6。

ハロンラップが12.9 – 11.4 – 11.7 – 13.0 – 13.0 – 12.6 – 12.3 – 12.5 – 12.3 – 11.6 – 11.4 – 11.6

典さんのロードヴァンドールが大逃げかなと思っていましたが、引き付けてのスロー逃げでした。
でもパフォーマプロミスの位置でこれくらいのペースと想定していたので、展開的に無理のない流れになりました。

パフォーマプロミスは序盤でポジションを取れたことが勝因でしょう。
内々を取ってほしいな、でも難しいから好位の中目かな、と思っていましたが、さすがはミルコ。こんな感じで前目の内々から競馬をさせると、上手さが際立ちます。

久々に安心して見ていられた道中でしたが、ゴール前は声が出ましたね。差し切ってくれてよかった。



反 省

ミルコの過剰人気を冷静に見極められたのが良かったです。

昨日の愛知杯は、馬券勝負するつもりはなかったですが、ミルコのタニノアーバンシーは明らかな過剰人気で、いくらミルコでもさすがに無理でしょう。

でも今日のパフォーマプロミスは、相手関係から十分に通用することが分かったし、ハンデ戦で強敵もいなかった。

こういう馬券を確実に取りに行けるように、今年は冷静に対応してきたいと考えていたので、さっそく実行できてよかったです。

オッズ的に大した儲けにはなりませんが、今年の方向性を占う意味でも嬉しい勝利です。

来週も頑張ります!


ランキングに参加しています。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

  1. ダグラスホワイト より:

    さすがジャモカさんす😁
    おめでとう㊗️ございます🎶
    自分はガンコの1発に賭けて複勝だけでした…
    ジャモカさんのとワイドにしてればw

  2. ジャモカ より:

    ダグラスホワイトさん、ありがとうございます。
    ガンコを狙うとは、鋭い感覚ですね。
    今週も良い結果をもぎ取りましょう!

タイトルとURLをコピーしました