◎アレスバローズは9着 高松宮記念の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎アレスバローズは9着でした 

アレスバローズはまずまずのスタートから枠もいいのでポジションを取りに行く形。
好位列を確保しようするも、3コーナーでダノンスマッシュに外からカットされる不利があり、その後は折り合いを欠きつつ最後の直線へ。
直線では伸びずに下がりながらの9着でした。

この距離であの不利は致命傷。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
高松宮記念 本命◎アレスバローズ

久々に買ったらこの不利だもの。たまには良いことがあってもいいのに・・。

馬 券

購入馬券照会_20190324

展 開

ペースは前半4Fが33.2で、上り3F34.1。

ハロンラップが12.0 – 10.1 – 11.1 – 11.4 – 11.2 – 11.5。

モズスーパーフレアが行き切れなかったため、思いのほかペースが上がらず、予想の根底を覆される展開となりました。

アレスバローズはもう少し後ろからでも良かったとは思いますが、3コーナーでの不利があった時点でアウトです。




反 省

レースがあんな風になってしまうと、もうギャンブルで駄目だったとしか言いようがなく、特に改めるべきこともなし。

私の背中を押してくれるような良い風が吹いてくれることを待つのみです。

また時間が出来たら勝負をします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました