◎カテドラルは2着 東京新聞杯の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎カテドラルは2着でした 

いや~田辺は完璧に乗ってくれましたが、それにしても惜しかった・・。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210207

振り返りと反省

レースラップ「12.3 – 11.2 – 11.4 – 11.7 – 11.5 – 11.2 – 11.6 – 11.5」は、よどみなく流れて、仕掛けも早かったと言っていいでしょう。私の願いが叶ったのか、戦前は流れそうにないメンバー構成に思われながら、結局は流れてくれました。

カテドラルは、スタートを決めて、無理なく控えて中団の内々からの競馬。最後の直線で前が開けばやれるかなと思いながら見ていましたが、4コーナーからの捌きも完璧で、ラスト1Fでは勝ったと思いましたが、最後の最後でカラテの伸びに屈してしまいました。

一方、勝馬のカラテは、直線で前が詰まって、スムーズでなかったことが返って脚を溜めることになったかもしれません。何が起こるか分からないものです。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • ヴァンドギャルド:藤原厩舎らしく、やっぱりここでは仕上げていませんでした。今後人気を落とすようならば、単複勝負に出てもいいかなと思います。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました