◎ランドオブリバティは7着 スプリングステークスの馬券結果

応援クリックお願いします!

◎ランドオブリバティは7着でした 

ひどい騎乗でした。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210321

振り返りと反省

レースラップは「12.8 – 11.7 – 12.7 – 13.0 – 12.3 – 12.5 – 12.4 – 12.1 – 12.5」。

ランドオブリバティは、鞍上がビビりながらの騎乗で、素人が見ても分かるほどにコンタクトが取れておらず、1~2コーナーから向こう上面にかけては笑えるほどのダメ騎乗。

ここまでの拙い騎乗を重賞で見たのは久しぶり。馬券は自己責任とはいえ、それを買っていたというのは耐えがたい屈辱です。

当たり前なのですが、重賞でほぼ出番のない鞍上を、ここで購入した私がバカでした。
忘れ去りたい汚点ですが、以後このようなことをしないように猛反省です。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特に見当たりません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました