◎ブラストワンピースは3着 鳴尾記念の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ブラストワンピースは3着でした 

超スローでもよく頑張ってくれました。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210605

振り返りと反省

レースラップは「13.1 – 11.9 – 13.0 – 12.6 – 12.3 – 12.2 – 11.5 – 11.1 – 11.1 – 11.9」。レース序盤が遅くなることは想定通りも、ここまで超スローになるとは考えておらず、行った行ったの競馬になりました。

ブラストワンピースはまずまずのスタートから無理をせず中団内々からの競馬。スローの流れでも動かずに終始内々から、最後の直線も最内からジリジリと伸びて3着。

勝馬のユニコーンライオンは主張してハナへ。誰も動かないので終始楽な一人旅で4コーナー手前から自分で動き、そのまま後続を寄せ付けずの逃げ切り勝ち。

正直なところ凡レースでしたが、ブラストワンピースは鞍上得意のイン突きもあったとはいえ、地力を考えれば当然の馬券内かと思います。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • サトノソルタス:明らかに序盤の失敗。メンバーが薄くなるレースで先行できれば、それなりに走る馬だと思う。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました