◎アルクトスは7着 フェブラリーステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎アルクトスは7着でした 

勝った馬のポジションで競馬できないとダメですね。

馬 券

購入馬券照会_20220220

振り返りと反省

レースラップは「12.2 – 11.0 – 11.3 – 12.3 – 12.4 – 11.6 – 11.2 – 11.8」。コーナーで中弛みする展開なので、差しも届きそうだが前残りになりました。

アルクトスは好スタートから先行態勢に入るも、外から行く馬を行かせて好位のインで待機。そのままのポジションで4コーナーを回り、直線では伸びず7着。

重馬場になってもダメなんですね。
田辺はスタートしてもっと外に張り出しながら行かせると思いましたが、それをしないということは、そもそも自信がなかったんでしょう。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました