メガグルメフェス in 東京競馬場 2016秋 第二弾

競馬を楽しむ

またタダ券付きのチラシをGETしましたので、11月12日の土曜日、秋の東京開催初日にも行った仲間と一緒に競馬場内のグルメフェスに行ってきました。

こういうのがあると、どうしても行きたくなってしまいます。貧乏性ですね。

東京競馬場 メガグルメフェス チラシ


前回は「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル in Autumn」ということで、プレモルが1杯200円と破格の値段でしたが、今回のビールはどれも500~600円ほど。

でも普段飲むことのない地ビールのようなものが複数あるので、どれにしようか少し悩みます。

もともと酒飲みではないし詳しくもないので、何となく「東京グリーンエール」(右)と「ニッポニア」(左)を注文。

両方とも1杯600円ですが、割引券500円分プラス100円で支払い。200円で2杯飲んだことになります。

東京競馬場 メガグルメフェス ビール
この写真を撮った目の前に派手なケータリングカーが止まっていて、フィッシュアンドチップスを売ってます。

ビールだけ飲むのも何なのでこれも注文。サービス券は使い切っているので、現金600円を支払い。

東京競馬場 メガグルメフェス フィッシュアンドチップス
東京競馬場 メガグルメフェス フィッシュアンドチップス

前回のグルメフェスでは出費がたったの200円でしたが、今日は結局800円支払ったことになります。

でも結構お腹一杯になったので良しとします。





また前回はビールを飲みに来ただけでしたが、今日は馬券も買っていたので、お目当てのタガノトネールと田辺ジョッキーを応援するためスタンド側へ移動。これが見事に1着でゴールイン!

⇒レースの結果はこちら

今日は晴天で暖かかったし、ビールは旨くて馬券も当たり、ハッピーな1日でした。

次に行くグルメフェスは春の東京開催かな。来年もやってくれるといいな。


お読みいただいたしるしに、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ
武蔵野S タガノトネール 表彰式

コメント

タイトルとURLをコピーしました