ウキヨノカゼは6着 中山牝馬ステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省

ウキヨノカゼは6着でした
 

中山牝馬ステークスの予想コメント

 

ウキヨノカゼはまずまずのスタートから馬なりのまま進ませて、後方からのいつもの競馬。

2コーナーからバックストレッチにかけて外のリーサルウェポンに塞がれ気味。3コーナーでペースが上がって促されながら付いて行き、4コーナーで大外へ出して直線へ。

直線では勢いよく伸びるも前が止まらず、ゴール前で差を詰めるも届かずの6着でした。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

馬 券

購入馬券照会_20170312

展 開

ペースは前半4Fが50.2で、後半4Fが47.0の上り3F34.9。

言うまでもなく超スロー。ラスト2Fで一気にペースアップの流れは今回も予想外でした。

ウキヨノカゼはもう1列前のデニムアンドルビーの位置ならば届いたかもですが、仕方ない敗戦です。

田辺ジョッキーも言ってますが、ペースが流れれば結果は違ったかなと思います。




反 省

石川くんが逃げるし先行馬がそれなりにいたので、平均に流れるなと見立てたのですが、こんなにも流れないとは誤算でした。

平均に流れて勝負どころで団子になれば、ウキヨノカゼが突き抜けるはずだと結構自信満々だったのですが、勝負勘が悪すぎです。
ブログを継続して見ていただけている方々には申し訳ないですが、これは私の狙いとしてアリの負け方です。

ウキヨノカゼはG1でも勝負になる武器を持った馬ですから、こんな人気薄になったら絶対買いますし、いい騎手が乗るならば今後も忘れないでおくべき馬だと思います

ランキングに参加しています。

どれかに
していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ


にほんブログ村





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました