◎プリモシーンは5着 NHKマイルカップの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎プリモシーンは5着でした 

プリモシーンは大きく出遅れてのスタート。そのまま内側を追走して3コーナーへ。
ここで流れが緩み、進路がないまま4コーナーまで進ませて最後の直線へ。
直線では進路を探りつつ、前が開かないので外へ外へと誘導して追い出すも、時すでに遅しの5着でした。

複勝で13連敗って・・ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
NHKマイルカップ 本命◎プリモシーン

出遅れる馬に内の奇数枠はリスクが大きすぎ。なぜ地雷に気づかない!

馬 券

購入馬券照会_20180506

展 開

ペースは前半4Fが46.3で、後半4Fが46.5の上り3F34.8。

ハロンラップが12.1 – 11.1 – 11.2 – 11.9 – 11.7 – 11.3 – 11.5 – 12.0。

テンが速くて中盤緩み、直線再加速の平均ペースは、ドンピシャで読み通り。
展開がドンピシャでも、馬券が当たらなければ意味なしですが・・。

プリモシーンは、やっぱりと言うか出遅れてしまい、内枠のためリカバリーもできず、桜花賞と同様、力を出し切れたとは言い難い残念なレースになってしまいました。




反 省

昨年の安田記念レッドファルクスを見ているようでした。
当時のレッドファルクスは6番枠。今日のプリモシーンは5番枠。

差し馬が内枠から後手に回ると、もうどうにもなりません。
ということは、安田記念のレッドファルクスで反省したはずなのに、今日このように同じようなシチュエーションで馬券を外すのだから、この反省の記事がまったく生かされていない証拠です。

これでは馬券が当たるはずもない。
プリモシーンや戸崎ジョッキーが悪いのではなくて、完全に私が悪いだけです。

しかも展開的に、中盤緩むことを想定しているのだから、想定の展開では内が詰まると読んでいるようなものですから始末に負えない。ホント馬券下手。

今日の反省は「後手に回りそうな差し馬が内枠に入って、しかも縦長の展開にならないようならば、絶対に狙うな」とします。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました