◎ステイフーリッシュは10着 日本ダービーの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ステイフーリッシュは10着でした 

ステイフーリッシュはまずまずのスタートも行き脚がつかず、内外から前に入られながら1コーナー手前では躓く始末で中団からの競馬。
バックストレッチでも外に馬がいて自由が利かない道中。
3コーナーから4コーナーでは中目をスムーズに進ませ、直線では大外に出して追われるもキレで見劣り、内の各馬を尻目になだれ込むだけの10着でした。

15連敗キタ━(゚∀゚)━!・・ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
日本ダービー 本命◎ステイフーリッシュ

スタートで行けなくて、しかもスロー。予想として真逆のドツボだね。次行こ、次!

馬 券

購入馬券照会_20180527

展 開

ペースは前半4Fが48.4で、後半4Fが46.3の上り3F34.6。

ハロンラップが12.7 – 11.0 – 12.3 – 12.4 – 12.4 – 12.3 – 12.2 – 12.0 – 11.7 – 11.2 – 11.2 – 12.2。

安田記念もそうだったが、ダービーもまさかのスローペース。
戸崎ジョッキーがハナの時点でおかしいなとは思いましたが・・。戸崎は勝つために上手く乗ったと思います。

ステイフーリッシュは、中団から外を回す競馬になってしまう辛い展開。スタートもイマイチだったとはいえ、典さん行かせる気がなかったようで、いやー参った。

コズミックフォースの位置を取ってくれると思ったんですけどね。私が買ったからダメなのか?




反 省

もちろん選択に悔いはないですが、1コーナー入りでもうダメだと思えて、なんだかなぁ。田辺と典さん、序盤で戸崎に気合負けしてはダメでしょ。

今日の馬場でポジション取りに行かないとは読みづらいから、この鞍上だともうホント博打です。

でも仮に前に行ったとしても、スローの流れだとステイフーリッシュには土台無理だったでしょうか。

仕方ない、典さんを買うこと自体、博打なので。

さて来週の安田記念。アエロリット出ますね・・。
私としては・・この馬にこれだけやられ続けていると、もう意地になって買いたいですが、1週間冷静に考えて判断したいです。

来週も頑張ります!


こんなブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました