◎ナインテイルズは15着 北九州記念の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ナインテイルズは15着でした 

ナインテイルズは五分のスタートでダッシュもよく、ハナを切るゴールドクイーンに付いていき、ラスト600mから並走。
そのまま4コーナーを回るも、既に手応えなく、後続に交わされながら惨敗の15着でした。

いくら何でも行き過ぎでしょ・・。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
北九州記念 本命◎ナインテイルズ

好枠なので狙ったけど、あんなに行かせるとは思わなかったなぁ。次行こ次!

馬 券

購入馬券照会_20180819-1

展 開

ペースは前半3Fが32.4で、上り3F34.2。

ハロンラップが11.6 – 10.2 – 10.6 – 11.2 – 11.3 – 11.7。

ハイペースはまあ当然として、毎回このレースの肝は、それを上手く利用できるかどうか。
勝ったアレスバローズは、鞍上が捕まっていただけともいえる展開でした。

私としては、ナインテイルズは好枠を利して逃げ馬の後ろに入ると予想しましたが、逃げ馬に付いていってしまいました。あれでは惨敗もやむ無しの展開。

4コーナーを回る前に終了を告げられるレースは辛い。でもこれもまた競馬で、ハマらなかったということです。




反 省

ナインテイルズは展開的に、好位のインから直線上手く捌ければ、と思っての一発狙いでしたが、残念な結果でした。

道中はダイアナヘイロー辺りの位置を進ませるかなと想定していましたが、もしそうであっても今回はダメだったかな。

小倉10Rで、タニノフランケルがあっさり逃げ切ったのを見て「うわ幸、これメインも出して行きそうだな」と嫌な予感がしましたが・・本当にそうなってしまいました。

ダイメイプリンセスが2着でラブカンプ―が3着と、アイビスSD組が上位であった結果からしても、ナインテイルズを狙うのは悪くなかったはず。

まあ、鞍上が行かせ過ぎたということで、もうここはサッパリと諦めて出直します。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました