◎ヒルノデイバローは14着 キーンランドカップの馬券結果と反省

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ヒルノデイバローは14着でした 

ヒルノデイバローはまずまずのスタートも行き脚がつかず、追っ付け最後方からの競馬。
3コーナーから外を回して、4コーナーでは大外に持ち出すも、まったく競馬にならずの14着でした。

ヒルノデイバローと自分が一緒に見えます( ;∀;)。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
キーンランドカップ 本命◎ヒルノデイバロー

馬券を外した者に言い訳の弁はないです。もう後がないぞ!

馬 券

購入馬券照会_20180826

展 開

ペースは前半3Fが33.7で、上り3F35.7。

ハロンラップが12.1 – 10.7 – 10.9 – 12.0 – 11.6 – 12.1。

ハイペースでしたね。まったく展開予想すら当たらないです。

勝ったナックビーナスのモレイラジョッキーは、さすがの騎乗でした。スタートから3コーナー入りでもうこれが勝つなという感じでした。

ヒルノデイバローは懸念されたスタートからの行きっぷりがダメで、ゲートが開いて後方からとなってしまった時点で終了。馬券を買った方としては、最も面白くないパターンでした。

自分の予想力の足りなさに、呆れるばかりです。




反 省

今回のヒルノデイバロー推しの予想に代表されるように、ここ1~2年の私の予想は「丁半どちらか」という下手な博打に偏ってしまっています。これは大いに反省すべき事実です。

過去3レースで狙った馬が15着、14着、14着とか、さすがにあり得ませんね。

強い馬は強いことは、もちろん分かっている。でも強い馬が力を出せないシチュエーションや、人気に歪みがある場合を突いて、穴馬券を取ってきた私ですが、完全に歯車が狂っています。

夏競馬で何とか盛り返そうと、意気込んでやってきましたが、悲しいかな難しい状況になってしまいました。

こんなに難しかったか?年間収支プラスって。
ちょっと弱気になってきました。

もし、来週もあまりに酷い結果となってしまったら、しばらく休息に入ることも考えたいです。

あっ、競馬を止める訳ではないです。好きな競馬ですし、楽しんで書いているブログです。

ただ、さすがにここまで負けると・・懐事情の問題。
今のままでは、秋のG1シリーズの馬券を買えずに見学することになってしまいそう

そうならないためにも、まずは来週頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました