◎リスグラシューは2着 府中牝馬ステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎リスグラシューは2着でした 

リスグラシューはスタートで出遅れ後方からの競馬。
外枠なのでバックストレッチで外から押し上げながら後方馬群の外で3コーナーへ。
ロスをしないよう4コーナーから直線でようやく大外へ。
直線ではじわじわと伸び続けゴール前で抜け出すも、外からディアドラに一気に交わされ2着でした。

この条件で勝てないとは( ノД`)シクシク…。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
府中牝馬ステークス 本命◎リスグラシュー

思い返せばリスグラシューとも相性悪し・・。次行こ、次。

馬 券

的中馬券 府中牝馬ステークス リスグラシュー 複勝
購入馬券照会_20181013

展 開

ペースは前半4Fが46.4で、後半4Fが46.5の上り3F34.8。

ハロンラップが12.5 – 11.0 – 11.4 – 11.5 – 11.8 – 11.7 – 11.4 – 11.6 – 11.8。

毎日王冠よりも前後半で1秒速いペースでも、それはカワキタエンカの位置でのものなので、中団から後方の馬群では実質スロー。

リスグラシューは少し仕掛けが早かったことと、終始ディアドラにマークされる形になったことで、ゴール寸前のところで差されてしまいました。

とは言え、斤量差を考えればディアドラには完敗。馬券的にも完敗です。




反 省

この条件でリスグラシューが勝てないとは全くをもって想定外ですが、突き詰めればこんな勝負しかできない私の馬券下手の極みです。

秋華賞で取り返すために、予定外の勝負をしようかとも考えましたが、傷口を広げるだけだと思い留まったことは良しとして、府中牝馬ステークスで回収できなかったのは痛恨。

でも、あそこまでルメールに完璧に乗られては、諦めるしかないかな。

気を取り直して、出直すしかないです。

これから年末まで少しずつでも回収を続けて、冷静さを保ちつつ、気持を切らさないように、何とかプラスを目指す意欲を持ち続けていきます。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました