◎グレンツェントは8着 東海ステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎グレンツェントは8着でした 

グレンツェントは好スタートから押して先行策。
スムーズに1コーナーへ入り、やや掛かり気味もそのまま番手内々を追走も、勝負所で手応え怪しく、追われながら最後の直線へ。
直線では既に余力なく、そのまま下がって8着でした。

これは諦めがつきます。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
東海ステークス 本命◎グレンツェント

最初の開催から的中無しか・・。府中に開催替わりで頑張ろう!

馬 券

購入馬券照会_20190120

展 開

ペースは前半4Fが49.2で、後半が4F48.3の上り3F35.9。

ハロンラップが13.0 – 11.2 – 12.7 – 12.3 – 12.3 – 12.4 – 12.4 – 11.6 – 11.9。

前後半比較ではスローも、この上がりで走られては後続は何もできません。
インティが強すぎました。

グレンツェントは、ミナリクが最善の騎乗をしてくれたと思いますが、こうまで時計が速いと無理筋でしょう。




反 省

実力比較をここまで見誤ると、もうあっさりと諦めがつきます。
準OP上がりの馬がG2で単勝1倍台なんて、どうせ私には買えませんし。

んー、それよりAJCCでしたか。シャケトラに狙いをつけられるほど私の予想の状態は良くないですが、せめてマーフィーのメートルダールは買わなきゃダメでした。

東海ステークスで実績馬を買うのならば、AJCCでも実績馬を狙えばよかったということで、どうも上手く噛み合わないのが悔しいです。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました