◎ユラノトは2着 根岸ステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ユラノトは2着でした 

ユラノトは好スタートからダッシュよく先行態勢。外枠の速い馬たちを先に行かせ、インのポケット4番手でスムーズに3コーナーへ。
コーナーでも終始内々を立ち回って、促されつつ最後の直線へ。
直線でも最内を抜け出すも、コパノキッキングに交わされて2着でした。

やっぱルメールは上手いわと思った方は、ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
根岸ステークス 本命◎ユラノト

これだけ完璧に乗られて負けたのならば仕方ないか・・。次行こ次!

馬 券

的中馬券 根岸ステークス ユラノト 複勝
購入馬券照会_20190127

展 開

ペースは前半4Fが47.1で、後半が4F48.5の上り3F36.4。

ハロンラップが12.4 – 11.1 – 11.5 – 12.1 – 12.2 – 12.0 – 12.2。

府中の1400mらしく、前半が速くラスト2Fで再加速しています。この流れだと好位にいないと難しいでしょう。

ユラノトは、内々ピッタリを立ち回って120%の力を出し切った結果でしょう。さすがはルメールで、スタートから安心して見ていられましたが、まあ勝って欲しかったですね。




反 省

ひとまず今年の初当たりなので、配当は低いですが、展開や流れも読み通りだったし、良しとします。

もう馬の実力を考えるよりも、上手な外国人ジョッキーを買っておけばいいのでは、なんて思ってしまいそうです。

と言うのは冗談ですが、今回のユラノトはルメールに託して勝負に来ていることは確実だったので、こういう時は逆らってはダメだなとは思います。

今の時代、ルメールを買う時と買わない時の出し入れをいかに上手くやっていくかが、馬券でプラスを勝ち取るやり方であることは間違いなさそうです。

先週もでしたが、今週もこのレースではなく愛知杯で勝負すべきでしたか。ワンブレスアウェイは前目につけて直線確実に伸びるという好きなタイプの馬で、今までも何回か単複勝負した馬です。

ワンブレスアウェイは内枠だったし、スロー確実なメンバー構成。エリ女惨敗後の今回は買い時でしたね。競馬はタイミングと思い切りが難しいです。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました