◎アドマイヤマーズは1着 NHKマイルカップの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎アドマイヤマーズは1着でした

アドマイヤマーズは出遅れるも、外枠なので無理なく中団外目からの競馬。
3~4コーナーで外から押し上げ、大外を通して最後の直線へ。
直線では内を閉めつつジワジワ伸びて、残り100mで先頭。そのまま抜かせずに1着でした。

ミルコが勝って何だか嬉しい。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
NHKマイルカップ 本命◎アドマイヤマーズ

中団から行ってくれて良かった。展開は向いたが、想定通りで嬉しいレース

馬 券

的中馬券 NHKマイルC アドマイヤマーズ 単勝的中馬券 NHKマイルC アドマイヤマーズ 複勝
購入馬券照会_20190505

展 開

ペースは前半4Fが45.8で、後半4Fが46.6の上り3F34.6。

ハロンラップが12.0 – 10.4 – 11.5 – 11.9 – 12.0 – 11.3 – 11.3 – 12.0。

前後半1秒程度のハイペース。テンの3F33.9の激流で、こうなると中弛みになる展開。

アドマイヤマーズはミルコお約束の出遅れも、それが返ってテンの激流を回避。

また、これもミルコお得意の3~4コーナーでの押し上げに成功し、いろいろと噛み合っての差し切り勝ちとなりました。

一方のグランアレグリアは、前半についていった分、厳しい競馬を強いられ、直線も上手く捌けずに、アンラッキーなところも多いレースでした。




反 省

いろいろな見方があるにしても、以前グランアレグリアに完勝しているアドマイヤマーズが、今回単勝4.3倍ならば、美味しいと言えます。

1本被りのグランアレグリアの7番枠が好枠と言われていたことは、揉まれる心配があって正直微妙かなと思えたことが、今回の予想が上手くいった要因だと思います。

やっぱり実力馬を素直に買って、思いのほか人気のバランスが不自然だった時に儲かる、というスタンスで良いのかなと、あらためて思ったレースでした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました