◎クリーンスレイトは5着 ユニコーンステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎クリーンスレイトは5着でした 

スタートで終わっちゃいましたね。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210620

振り返りと反省

レースラップは「12.1 – 10.6 – 11.3 – 11.9 – 12.1 – 11.8 – 12.2 – 12.4」。やはりペースは流れました。

クリーンスレイトはスタートで内枠側から芋づる式にぶつけられる大きな不利あり。体勢を立て直して、後方から徐々に進出するも、ペースも速いので流れに乗れず。直線では伸びるも、前との差はいかんともし難く5着。

ルメール騎乗の4番ラペルーズがスタートで大きく右にヨレた影響で、その横の5番イグナイダーも右へ出る形となり、この時点で6番クリーンスレイトのレースは終わりです。

それにしても、加害者がルメール以外の騎手だったら騎乗停止レベルでしょうね。少なからずの制裁は必ずあるレベルの案件でしょう。

まあ、こんな感じで馬券を落とすこともあるのは、長い目で見てやむを得ませんね。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • クリーンスレイト:まともにレースが出来ていないので、次走では当然見直したい。

次も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました