◎セリフォスは1着 新潟2歳ステークスの馬券結果

応援クリックお願いします!

◎セリフォスは1着でした 

川田には先週の借りを返してもらいました。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210829

振り返りと反省

レースラップは「12.6 – 11.4 – 12.2 – 12.3 – 11.7 – 10.8 – 11.0 – 11.8」。もう少し流れるかと思いましたが、おおよそ想定通り。

セリフォスはスタートで出負けして後方からの競馬となるも、最内から徐々に進出して好位に取り付き、3列目の内々で4コーナーへ。
直線序盤ではミルコのキミワクイーンに内へ押し込められ、ラスト1Fでも幸のオタルエバーに内へ寄られても、まったく問題とせずに突き放しての1着。

終始馬場の悪い内々を回されても完勝ですから、これはもう馬の実力が抜けていたとしか言いようがないレースでした。
川田は決して褒められるレースをしたわけではなく、今日のセリフォスならば誰が乗っても勝てたと思います。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいませんでした。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました