◎ロータスランドは10着 富士ステークスの馬券結果

応援クリックお願いします!

◎ロータスランドは10着でした 

逃げもあるとは思ったが、中途半端でガッカリです。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20211023

振り返りと反省

レースラップは「12.0 – 11.2 – 12.1 – 11.7 – 11.7 – 11.3 – 11.5 – 11.7」。テンが遅く緩急のない流れで、決め手勝負の展開になりました。

ロータスランドは好スタートからハナを主張。その後すぐにペースを緩ませたため後続に迫られ、3~4コーナーでは3頭並走状態。直線では一旦は抜け出すもすぐに苦しくなり、そのまま下がって10着。

田辺のことなので逃げもあることは予想出来ましたが、こんなペースでは後続の餌食になります。行かせるならば、もっと思い切ったレースをしてくれると思ったのですが、考えが甘かったようです。

まあ言っても仕方がないので、ここはさっさと諦めます。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • ロータスランド:もう1回見直して買うのもありかなと思います。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました