◎ベルクレスタは2着 アルテミスステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎ベルクレスタは2着でした 

勝ったと思ったけど、あれで差されたら仕方ないですね。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20211030

振り返りと反省

レースラップは「12.3 – 11.0 – 11.9 – 12.0 – 12.0 – 11.6 – 11.5 – 11.7」。逃げ馬が1頭で飛ばしましたが、それ以外の馬は平均~ややスローで、想定通りの流れになりました。

ベルクレスタは好スタートからハナに行きそうな勢いも、下げて3番手からの競馬。淡々と運んで4コーナーでも手応え十分。直線で一旦は完全に抜け出すも、外からサークルオブライフの強襲に合い2着。

内枠でスタートを決めたので、前に取り付き正攻法に出たのは松山の好判断だと思います。その後に落ち着かせて勝ちパターンでしたが、最後に差されたのは展開の綾としか言いようがないです。

それにしても頭で取れないな。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました