阪神ジュベナイルフィリーズ 本命◎ベルクレスタ

阪神ジュベナイルフィリーズは、前走のアルテミスステークスで強い競馬をしたベルクレスタに期待をします。

ポチッと応援お願いします! 

単勝・複勝ランキング  

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

ベルクレスタで単複勝負します!

レースの大局観

今年の阪神ジュベナイルフィリーズの全体像は、こんな感じ。

  • 開催が続き馬場が痛んでいるはずが、前日に2歳レコードが出るほどなので、速い脚が必要。
  • 人気を背負って勝ち進んできた馬が不在で、上位人気はやや押し出され感がある



展 開

人気のナミュールは前走以後、年明けまで待機させるような話だったところを、結局このレースに出てくることになりました。
勝算があるからなのか、ノーザンFがクリスチャンを乗せたいためなのか。
馬はかなり強いと思いますが、イマイチしっくりこないです。

ベルクレスタは、前走は勝ちに行って最後に差されるという、少々もったいない競馬となってしまいましたが、ある程度のペースを先行した経験は今後に生きると思います。

阪神ジュベナイルフィリーズは、ペース的にある程度流れるはずだし、枠的にも差す競馬になるでしょうから、松山は前走の敗戦を生かす騎乗をしてくるでしょう。

前走のアルテミスS、セリフォスの2着だった新馬戦、未勝利戦の勝ちっぷりを見れば、ベルクレスタの好走はまず間違いないかなと思います。
欲を言えば、何とか勝ち切ってもらいたいです。

ベルクレスタが直線抜け出すと予想します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング  

今週の勝負レース_バンザイする女性

コメント

タイトルとURLをコピーしました