◎コマンドラインは12着 ホープフルステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎コマンドラインは12着でした 

年間収支プラス欲しさで、置きに行ってしまった。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20211228

振り返りと反省

レースラップは「12.6 – 11.3 – 12.0 – 12.2 – 12.0 – 12.0 – 12.2 – 12.2 – 11.7 – 12.4」。淀みなく流れて、実力が出やすい力勝負になりました。完全に読み間違えました。

コマンドラインはスタートで立ち上がり出遅れ、中団からの競馬。1コーナー手前で川田のフィデルと数回接触。その後もポジションを押し上げられる余裕もなく、見せ場のないまま最後の直線では諦めて12着。

いや~、弱気で置きに行く予想をしてしまいました。
ここを無難に当てて年間収支プラスにしたかったので、ルメールを買っとけばみたいな。

勝馬のキラーアビリティが強いのは、過去のレースから分かっていたし、でも武史がテン乗りでここも勝つなんて都合が良過ぎるか、なんて馬の実力を度外視した予想になっていました。

残念な結果になってしまいましたが、これも自分の実力不足なんだなと。ダメですね。

来年こそは、年間収支プラスに返り咲きたいです。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました