◎マテンロウオリオンは1着 シンザン記念の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎マテンロウオリオンは1着でした 

ノリさんが上手く乗ってくれました。

馬 券

購入馬券照会_20220109

振り返りと反省

レースラップは「12.6 – 11.1 – 11.5 – 11.8 – 12.0 – 11.9 – 11.5 – 11.7」。平均ペースで仕掛けが遅い展開。思っていたよりは流れたなという感じ。

マテンロウオリオンは五分のスタートから、抑え切れない感じで先行策。内々3番手のポケットで我慢をさせて、最後の直線では最内を選択。一気に先頭に立ち、何とかゴールまで凌ぎ切って1着。

前走が1400mだったので、やはりというかここでは先団に収まりました。これは今の中京の馬場では、ベストなレース運びと言えます。

中1週続きのローテでも、陣営は勝ちに来ていると考えることが出来たのが、馬券を取れた勝因でしょう。

個人的には、久々に10倍を超える単勝オッズを取ることが出来て、とても嬉しいです。

でもまだ2022年は始まったばかりなので、気を緩めず、これからもしっかりと結果を出したいです。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • ラスール:スタートで出負けして、道中掛かり、直線では前が詰まってと、まったく競馬になっていない。次走で人気が下がるとは思えないが、今回は実力負けではないでしょう。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました