◎クールキャットは6着 愛知杯の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎クールキャットは6着でした 

スタートが決まっていれば、もっと良い結果だったかも。

馬 券

購入馬券照会_20220115

振り返りと反省

レースラップは「12.5 – 11.3 – 13.1 – 12.9 – 12.5 – 12.1 – 11.8 – 11.3 – 11.5 – 12.0」。このメンバーなので当然スローペース。

クールキャットはまずまずのスタートも二の脚が遅く、内の馬群の真っただ中で首を上げながら1コーナーへ。その後は落ち着いて、勝負どころでも馬群の中へ突っ込み最後の直線へ。直線では前が開くもなだれ込むだけの6着。

もっと前につけられると思いましたが無理だったようです。
4コーナーで馬群に突っ込むところでは、我慢していれば内を通せたのに、そこを勝ったルビーカサブランカに取られてしまいました。

鞍上の団野くんはもっと上手く乗れたのではないかと思いますが、穴を狙った馬券なのでしかたがないですかね。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました