◎エアアルマスは10着 根岸ステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎エアアルマスは10着でした 

もう実力が落ちてしまっているのか。

馬 券

購入馬券照会_20220130

振り返りと反省

レースラップは「12.2 – 11.0 – 11.2 – 11.8 – 12.0 – 12.2 – 12.7」。ハイペースの地力勝負となりました。

エアアルマスはまずまずのスタートも、テンには行けずに中団からの競馬。内には入れられない馬なので、中団外目を追走しながら、勝負どころでは既に手応え悪く、最後の直線でも見せ場のないまま10着。

完全に力負けで、自分に見る目がないとしか言いようがないです。

難しいですね。次に頑張ります。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • ソリストサンダー:戸崎らしく中途半端な騎乗。仕上がり途上なのか分かりませんが、本番には変わってくると思います。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました