◎ユーバーレーベンは5着 京都記念の馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎ユーバーレーベンは5着でした 

この馬が前で競馬するとは、どうにも噛み合いません。

馬 券

購入馬券照会_20220213

振り返りと反省

レースラップは「12.7 – 11.3 – 12.0 – 12.9 – 12.8 – 12.7 – 11.6 – 11.4 – 11.4 – 11.0 – 12.1」。スローのロングスパート戦は想定通り。

ユーバーレーベンは好スタートからポジションを取りに行き3番手からの競馬。3コーナーから進出して4コーナーでは前を射程に入れるも、直線では伸びず5着。

4コーナーでは勝ったかなと思いましたが、逃げた馬のペースが絶妙でした。

ミルコはこんなときに限ってスタートを決めて先行策。
いつもの競馬をした方が良かったかどうかは分かりませんが、先行して不慣れな競馬をしたことは敗因の1つだったかもしれません。

こんなに予想が噛み合わないと、ちょっと厳しいです。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました