払戻金確定チャイムをiPhoneの着信音にする

競馬を楽しむ

払戻金確定チャイムって何のことだか分かりますか?

レースの払戻金が確定したことを知らせるために場内に流れるメロディで、競馬場やWINSに居れば1日に何回も耳にしているあの音です。

「ちゃららら ちゃららら らーん」・・・文字で書いても分かりませんので、YouTubeでUPされている音を確認してみてください。


いいですねぇ。素晴らしいものをUPしてくださってます。

ということで、これをiPhoneの着信音にしてみましょう。


やり方ですが「iPhone ボイスメモ 着信音」でググってみてください。
丁寧に説明をされている人がたくさんいらっしゃいます。私もこれでやり方を調べながらiPhoneに取り込みました。

上手くいけば、このようにiPhoneの着信音にすることができます。ぜひチャレンジしてみてください。

払戻金確定チャイム iPhone取り込み成功

競馬仲間に聞かせれば、ウケること間違いなしです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました