【毎日王冠 馬券結果】◎サリオスは1着

馬券結果と反省

毎日王冠で単複勝負したサリオスは1着でした。

一瞬絶望しましたが、よく突っ込んできてくれました。

応援クリックお願いします!

馬券結果

レースの振り返りと反省

単複の払戻金

1着は1番人気のサリオス。単勝3.0倍、複勝1.3倍でした。

2着は3番人気のジャスティンカフェ。複勝1.8倍でした。

3着は4番人気のダノンザキッド。複勝1.8倍でした。

レース展開

レースラップは「12.6 – 10.6 – 11.3 – 11.7 – 11.7 – 11.8 – 11.3 – 11.3 – 11.8」。

逃げたレッドベルオーブが掛かり気味に行ってハイペース。勝負所で馬群が固まり、直線で叩き合い最後はバテ差し決着。

サリオスは、まずまずのスタートから出たなりで中団の内を追走。道中は他馬に押し込められる感じで直線でも進路が厳しくなったが、ばらけた途端一気に突き抜け1着。

反省

やはりここに入ると力が違いました。別定56キロは有利過ぎで、順当な結果だと思います。単勝で3倍つけば御の字でしょう。

こういうケースは確実に取っておくよう肝に銘じたい。

次走で狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました