2017年の馬券方針について

いつも「競馬 的中ラッシュ!!」をご覧いただきありがとうございます。

2017年の競馬がまもなく始まります。

今年も年間収支プラスの目標を達成するため、自分自身への戒めの意味を込めた馬券方針を以下のとおり定めることといたします。

  1. 勝負レースを重賞に絞ります。
  2. 週に1つ以上の勝負レースを選択します。
  3. 1頭の馬を本命◎に定め、当ブログで公開します。
  4. 本命◎の単勝3,000円と複勝5,000円を購入します。
  5. 馬券の結果と反省を当ブログで公開します。
  6. 上記1から5を1年間継続させます。
       
自信のあるレースで勝負するというスタンスで行きますので、例えばG1レースでも購入を見送るかもしれませんことをご承知ください(実際に昨年の桜花賞、一昨年のチャンピオンズCを見送りました)。

購入額は私の日常生活に影響のないレベルとしています(昨年浮いた貯金分を購入額に増加)。        
1レースに何十万円も購入する度胸は、とてもではないですがありません。
   
馬券は単複のみですし面白みに欠けますが、何卒ご了承くださいませ。

<参考>

2016年では、1レースに単勝2,000円と複勝3,000円の購入を1年間継続。
 ⇒単複成績表 2016
2015年では、1レースに単勝1,000円と複勝2,000円の購入を1年間継続。

 ⇒単複成績表 2015

今後とも「競馬 的中ラッシュ!!」をよろしくお願いいたします。

グラスワンダー_ブリーダーズ・スタリオン・ステーション


当ブログ管理人 ジャモカ


お読みいただいたしるしに、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました