買わない時に限って・・京都記念 共同通信杯 予想結果

競馬を楽しむ

今週は3重賞ありましたが、私はもともとすべての重賞に手を出すつもりはなくて、自信のあるところで勝負するというスタンスです。

今週の単複勝負はクイーンカップで、本命◎アエロリットは2着

深刻な不調に陥っている現在としては、2着に来てくれたことが上昇の足掛かりとなってくれればいいかな、なんて思っていましたが、日曜のレースを見てガックリしてしまいました。




購入を見送った京都記念・共同通信杯ともに、私の本命がしっかりと1着に来ました・・。

不調の時って何でこうなるのでしょう。不思議ですよね。
皆さんもこういった経験を何度もされたことがあるとは思いますが、もう笑うしかないなと思って今回記事にしてみました。
ネット競馬予想大会 京都記念
ネット競馬予想大会 共同通信杯
ネット競馬予想大会 クイーンカップ

写真は「netkeiba.com」の予想大会のものです。
※「netkeiba.com」の予想大会はお遊びです。ガチの馬券勝負とは異なりますので、お間違いないようご注意ください。

来週は今年最初のG1フェブラリーステークス。しっかりとGETしておきたいですね。


お読みいただいたしるしに、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

  1. ダグラスホワイト より:

    こんばんわ✨
    まー、そんなもんですよ(笑)
    でも、上がり気配としたらば悪くないかもです
    来週も期待しています♪

  2. ジャモカ より:

    コメントありがとうございます。
    これはちょっとした小ネタということで承知してください。
    馬券をアエロリットから入ったのは自分らしい選択だし、フェブラリーSも納得いく馬券を買うつもりです。

タイトルとURLをコピーしました