【お詫び】ランキングバナーの不具合について

いつも「競馬 的中ラッシュ!!」をご覧いただきありがとうございます。

さて、私もご多分に漏れず、ブログのランキングに参加しています。
コンテンツ(記事)の終わりにランキングバナーを貼っている訳ですが、そのバナーに不具合がありました。

具体的には、せっかくバナーをクリックしていただいても、ポイントに反映されていないという事象です。

ここ数週間で極端にランキングが下降したことを不思議に思っていろいろと確認した結果、ランキングバナーURLの文字列を崩してしまっていることが分かりました。
(馬券が当たっていないという致命的な事情もあります)

原因ですが、ランキングバナーを過去のコンテンツからコピー&ペーストしてきたものを、スペースキーを使って位置調整したことにあるようです(素人です・・)。

バナーをクリックしていただいた皆様にお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

なお、既にすべてのコンテンツのランキングバナーを貼り替えて、不具合については解消済みです。

引き続きのご愛顧と、ついでにランキングバナーへのご協力もいただけたら嬉しい限りです
今後ともよろしくお願いいたします。

当ブログ管理人 ジャモカ

今回のお話はこれらの不具合についてでした。


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
グラスワンダー_ブリーダーズ・スタリオン・ステーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました