メガグルメフェス in 東京競馬場 2017春

競馬を楽しむ

私としては恒例となっている「メガグルメフェス」に行ってきました。

5月6日土曜日、2回東京競馬開催5日目の午後。

いつもの仲間と2人で、いつものように割引券を持って。


メガグルメフェス_チラシ


こちらが割引券です。

割引券を使ってビールを飲むということが妙に嬉しいのです。


メガグルメフェス_割引券1


さっそくビールを注文するのですが、今回も「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」ということで、プレモルが1杯200円。


メガグルメフェス_お店


こんな感じで小屋ごとに「普通のプレモル」「香るエール」「黒」が並んでいて、とりあえず「香るエール×3杯=600円」を500円の割引券を使って買おうとしたところ・・。


メガグルメフェス_割引券2


割引券利用可能日を過ぎてしまっていた・・

お店のお姉さんに「この割引券は本日使用できませんよ」と言われるまで、マジで気がつきませんでした。

今週まで使えるという何だか間違った思い込みをしていて、いや~確認不足で恥ずかしい・・。



「じゃあ買いません」なんて言えるほど強い心臓の持ち主ではないので、「香るエール」「黒」をそれぞれ1杯、仕方がないのでお金で買いました


プレモル_黒、香るエール


例年通りならば、グルメフェスのチラシ(割引券)は1シーズンで2回あったはず。

東京開催の後半でリベンジだ!

・・って、割引チラシなくても毎週行くんですけどね。


ランキングに参加しています。

どれかに
していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました