◎モズカッチャンは3着 エリザベス女王杯の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎モズカッチャンは3着でした 

モズカッチャンは何とか五分のスタートから押してポジションを取りに行き、3列目内々からの競馬。
バックストレッチで中目に移して、3コーナーからノームコアを見ながら進め、前にスペースを取ってスムーズに最後の直線へ。
直線では追われるもジリジリとしか伸びず、結局前とは差を詰められずの3着でした。

状態がまだ完調手前だったかな。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
エリザベス女王杯 本命◎モズカッチャン

こんな送りバントみたいな馬券・・らしくない。クロコスミアでしょ買うなら!

馬 券

的中馬券 エリザベス女王杯 モズカッチャン 複勝
購入馬券照会_20181111

展 開

ペースは前半4Fが49.1で、後半4Fが46.7の上り3F34.7。

ハロンラップが12.3 – 11.2 – 12.9 – 12.7 – 12.3 – 12.5 – 12.5 – 12.0 – 11.6 – 11.4 – 11.7。

ここもほぼ想定通りのスローで上り3F勝負。

クロコスミアの逃げを誰も突かず、クロコスミアには願ってもない展開。
これでもモズカッチャンは前を捕らえるものと思っていましたが、今年はダメでした。

勝ったリスグラシューは、さすがはモレイラとしか言いようがない。
少し足りないリスグラシューにプラスアルファを与えた絶妙の騎乗で、彼が乗ったから勝てたのかなと思います。




反 省

やっぱり当てたくなってしまうんですね。
こんなに当たらないのは、競馬を初めて約30年で初めてですから。

前日までクロコスミアを買うつもりでした。
昨年の内容が良いし、今回も同様の流れになることはほぼ間違いなさそうだったので。

でもやっぱり、ここまで当たっていないと踏ん切りがつかなくなります。
今までだったら間違いなくクロコスミアを買って、ダメでもともと、来てくれればラッキーくらいに考えていましたので、何だか馬券を勝っていて楽しかったです。

でも今はダメですね。
昨日のユラノトにしても、そんな馬券を買って楽しいかと思えるようなチョイスをしてしまっている。
昨日だってクインズサターンとか買えば、面白いんですよね。
府中に良績があるし、馬場が軽い方が良いタイプだし、四位ならば思い切って乗ってくれるし。
内枠だからって、あっさりと切ってしまった。

クロコスミアとかクインズサターンは上位を負かす可能性があるから、こういうのを買う方が楽しいし、今までそうやってきたじゃないのって。

ダメだ。愚痴しか出てこない。
でもやっぱり、自分の信念を貫くような馬券を買うのが一番。
余所行きの馬券なんて買うのはヤメにします。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました