◎サンライズソアは6着 フェブラリーステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎サンライズソアは6着でした 

サンライズソアはまずまずのスタートから押して先行策。
インティが速くて番手中目でバックストレッチから3コーナー。
ペースが上がらないまま最後の直線へ。
直線では懸命に追われるも、前からさらに離されての6着でした。

勝ち切るには厳しい馬なのか。私もだけど。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
フェブラリーステークス 本命◎サンライズソア

今週3レース勝負して3つとも6着はないわな。予想が下手くそすぎる

馬 券

購入馬券照会_20190217-2

展 開

ペースは前半4Fが48.0で、後半が4F47.6の上り3F35.4。

ハロンラップが12.4 – 11.5 – 11.9 – 12.2 – 12.2 – 11.6 – 11.4 – 12.4。

武豊に上手くペースをコントロールされ、仕掛けも遅い。ラスト1Fでばてるもセーフティーリードを保ったままインティが7連勝でゴールイン。

サンライズソアは直線での加速についていけず、良いところなく敗北。ハナを取り切ったとしても勝ち切るには難しい競馬だったかも。




反 省

もう当たらないから田辺に頼った。情けない選択です。

今のままでは、私は馬券で勝てないと悟りました。

考え方を改めなければいけない。今のいろいろな流れに自分をあわせていかなければダメ。自分の好き勝手な考え方では、限界が来たなと思いました。

少し外から競馬を眺めるなど、充電期間が必要かも。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました