◎ブレイキングドーンは11着 皐月賞の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ブレイキングドーンは11着でした 

ブレイキングドーンはまずまずのスタートも、行きっぷりが悪く後方4番手で1コーナーへ。
道中では終始手応えがなさそうで、4コーナーまでロスなく進めて最後の直線へ。
直線では狭くなるところもあったが伸びずに、なだれ込むだけの11着でした。

スタートしてもうダメって感じですね。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
皐月賞 本命◎ブレイキングドーン

人気薄を狙ったのでまあこんなもんでしょうか。次の馬券で頑張ります。

馬 券

購入馬券照会_20190414

展 開

ペースは前半4Fが46.6で、後半4Fが46.9の上り3F34.7。

ハロンラップが12.3 – 10.5 – 12.0 – 11.8 – 12.5 – 12.1 – 12.2 – 11.7 – 11.6 – 11.4。

まあこんな展開になるでしょう。ですが、ブレイキングドーンの行きっぷりの悪さには参りました。

サートゥルナーリアには3冠馬になってもらいましょう。




反 省

穴を狙ったので惨敗はまあ仕方ないですが、あの位置取りになってしまうならば可能性ゼロなので、この選択はなかった。

弥生賞でもブレイキングドーンは行きっぷりが悪かったですが、これは休み明けと馬場の悪さからかなと考えていました。

が、どうやらそういう馬になってしまっているようですね。

皐月賞で買えるタイプではなかったということで、今後の皐月賞ではこの手のタイプに手を出さないよう気をつけたいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました