◎ウィクトーリアは1着 フローラステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ウィクトーリアは1着でした 

ウィクトーリアは出遅れ、ぶつけられ、挟まれて、後方からの競馬。
後方の内々で動くに動けないまま、4コーナーでも後方内々で最後の直線へ。
直線では徐々に外に出して何とか捌きつつ、前が開いたところでようやく追い出し、ゴール寸前で差し切っての1着でした。

遂に、遂に当たりました。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
フローラステークス 本命◎ウィクトーリア

スタート出遅れたので、諦めながら見ていたらこの結果。嬉しい誤算でした。

馬 券

的中馬券 フローラステークス ウィクトーリア 単勝的中馬券 フローラステークス ウィクトーリア 複勝
購入馬券照会_20190421

展 開

ペースは前半4Fが48.1で、後半4Fが46.5の上り3F34.2。

ハロンラップが12.9 – 11.4 – 11.6 – 12.2 – 12.5 – 12.4 – 12.3 – 11.7 – 11.0 – 11.5。

やっぱりと言うか出遅れ、前もとばさないのでスローぺース。

ウィクトーリアは万事休すかと思いきや、何と追い込みの競馬で結果を残しました。

直線で上手く捌けたとはいえ、このメンバー構成では実力上位だったということでしょう。




反 省

逃げてくれることを願いながら予想してレースを見たので、この結果には驚きというか、1分59秒5の間にとてつもなく複雑な思いをしました。

結局、展開なんて当たりゃしないってこと。

今回のウィクトーリアみたいに、実力上位馬を買って、それが人気薄になった時に大きく儲かる、そうでない時は儲からなくても当たればよし。もしも運悪く道中スムーズでなければ負けるが、それはそれで諦める。これで良さそうです。

少々肩肘張り過ぎてました。
今日の結果から学びました。もっと気楽に考えようと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました