◎アクアミラビリスは13着 桜花賞の馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎アクアミラビリスは13着でした 

アクアミラビリスはまずまずのスタートから、ガツガツぶつかりながら好位へ。
見た目に折り合った感なく、好位中目のまま3コーナーから4コーナーを回り最後の直線へ。
直線では伸びず、最後は鞍上も諦めての13着でした。

見せ場もないとは・・。ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
桜花賞 本命◎アクアミラビリス

G1なのにミルコらしさがない。今年のミルコはどうしたものか?

馬 券

購入馬券照会_20190407

展 開

ペースは前半4Fが47.7で、後半4Fが45.0の上り3F33.3。

ハロンラップが12.2 – 11.1 – 12.1 – 12.3 – 11.7 – 10.8 – 11.0 – 11.5。

こんなにスローになるとは、まさに展開は水物。

アクアミラビリスは馬体重-10キロで厳しかったのでしょうか。この辺は分かりません。

結果的に、グランアレグリアの1強だったということでしょう。




反 省

グランアレグリアは、2歳時にダノンファンタジーを完膚なきまで負かしていたわけで、この事実をもっと重要視する必要がありました。

それと、既にローテーションは、過去の例を参考にできなくなるほど、現在の天栄の仕上げ技術が優秀だ、ということでしょうか。

休み明けとか、あんまり気にしなくて良さそうですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました