◎ダンツキャッスルは3着 ユニコーンステークスの馬券結果と反省

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ダンツキャッスルは3着でした 

ダンツキャッスルはまずまずのスタートから先行策に出るも他馬が速く、3番手外目からの競馬。
そのまま勝負所まで離されずに追走して最後の直線へ。
直線では一旦行き場がなくなり馬群に沈むと思いきや、内に進路を切り替えて踏ん張り、最後は差し返しての3着でした。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

戦前予想コメントはこちら ↓
ユニコーンステークス 本命◎ダンツキャッスル

これは幸ジョッキーと馬が諦めずに頑張ってくれた結果でしょう。

馬 券

的中馬券 ユニコーンS ダンツキャッスル 複勝
購入馬券照会_20190616

展 開

ペースは前半4Fが45.8で、後半4Fが49.7の上り3F37.1。

ハロンラップが12.3 – 10.5 – 11.1 – 11.9 – 12.6 – 12.3 – 12.0 – 12.8。

テンから速く、勝負所で息が入って、直線で再加速するという、トリッキーな流れになりました。今年の福永ジョッキーは冴えた騎乗を魅せてくれます。

ダンツキャッスルは、この流れではハナに行けないのもやむなし。そこから離されずに追走させたことや、最後の直線で諦めずに追い続けたことが、馬券内という好結果をもたらしてくれました。

たまには良いことがあるものです。




反 省

ダンツキャッスルの馬券を持っていた人ならば、最後の直線で早々に「ダメだこりゃ」と思ったことでしょう。それが馬券内3着ならば、もう十分な結果です。

メンバー構成から、抜けた馬がいないことは分かるし、馬場がこんな状態ならば、やはり狙っても良い状況でした。

ラッキーな面があったにせよ、今週は周りが良く見えた予想が出来たかな。

来週も勝負レースの全馬を良く確認して、連勝と行きたいです。頑張ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました