◎ノースブリッジは3着 ラジオNIKKEI賞の馬券結果

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎ノースブリッジは3着でした 

よく3着に残した。さすが岩田です。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210704

振り返りと反省

レースラップは「12.5 – 10.8 – 12.3 – 12.5 – 12.6 – 12.1 – 11.8 – 11.6 – 11.8」。展開が読みにくかったですが、まあロングスパート戦にはなりました。

ノースブリッジはまずまずスタートから、ダッシュよく内に切れ込みながらハナへ。1コーナーでペースを落として脚を溜めつつ、3コーナー手前でペースアップ。最後の直線で勝ち馬に一気に抜かれても最後までしぶとく3着。

この枠の並びではノースブリッジはハナを切るのが難しいと思っていましたが、岩田は思い切って行かせてペースを作りました。外枠から最短距離を通しての3着は、鞍上の好騎乗でしょう。

馬券的には鞍上に救われた形ですが、予想としては全くダメ。
外枠から外々を回されたら馬券内はなかったでしょう。ハナを切らない展開想定だったのにノースブリッジをチョイスしたことはギャンブル過ぎで、これは反省すべきです。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • ボーデン:考えられる最悪の騎乗をすべて詰め込んだ形で、これでは馬が可哀そう。1流ジョッキーに乗り替われば、結果は必然的についてくるはず。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました