◎オセアダイナスティは6着 レパードステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎オセアダイナスティは6着でした 

力負けですね。もうちょっと積極的に行って欲しかったですが。

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20210808

振り返りと反省

レースラップは「12.4 – 11.2 – 12.3 – 12.9 – 12.6 – 12.6 – 12.8 – 11.9 – 12.6」。先行馬が多い割には落ち着いた流れで仕掛けも遅くなりました。

オセアダイナスティは好スタートを切るも控えて、外に持ち出し手1コーナーへ。そのまま好位外目を追走して、最後の直線でジリジリと伸びるだけの5着。

勝馬のメイショウムラクモが数枚上でしたが、オセアダイナスティは内の逃げ馬に並走していくべきだったのではないかと思います。何だか中途半端な騎乗でした。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特に見当たりません。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました