スプリンターズステークス 本命◎レシステンシア

スプリンターズステークスレシステンシアに期待します。今が充実の時でしょう。

前夜の雨がどう影響するかを読み切りたい。

ポチッと応援お願いします! 

単勝・複勝ランキング  

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

レシステンシアで単複勝負します!

レースの大局観

今年のスプリンターズステークスの全体像は、こんな感じ。

  • 土曜は良馬場まで回復も、夜に激しい雷雨あり、馬場状態が不安定。
  • 逃げ先行馬が多く、モズスーパーフレアが大外で、激流になること必至。



展 開

レシステンシアは前哨戦のセントウルSを勝利し、正に充実期に入ったと言えます。

ルメールが乗ってくるわけで、1200mにも柔軟に対応できるようになった今ならば、ここはしっかりと結果を残したいところ。

ハイペースに対応できるし、馬場も不問。中山は初ですが、阪神であれだけ強い競馬が出来るので、直線の最後の急坂が不向きってことはないはずです。

高松宮記念では、急遽の乗り替わりや、外枠の不利、ダノンスマッシュに進路ができてしまう不運が重なっても僅差の2着。

今回はこの馬にツキが回ってくる番でしょう。

ルメールの手腕の頼もしく、秋最初のG1はやっぱりルメールということで。

レシステンシアが中団から差し切ると予想します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング  

今週の勝負レース_トロフィー

コメント

タイトルとURLをコピーしました