府中牝馬ステークス 本命◎マルターズディオサ

府中牝馬ステークスは、前走で出遅れて競馬にならなかったマルターズディオサを再度狙います。

このメンバーならば、勝ち負け必至でしょう。

ポチッと応援お願いします! 

単勝・複勝ランキング  

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

マルターズディオサで単複勝負します!

レースの大局観

今年の府中牝馬ステークスの全体像は、こんな感じ。

  • 開幕2週目で引き続き高速馬場で前が有利。
  • ローザノワールがハナ。先行馬が少なくスローペース濃厚。



展 開

マルターズディオサは元々人気しないタイプで、しかも前走が不甲斐ない敗戦。府中が向いていないとか、末脚勝負が不安とか、多分そんな理由もあって、今回も人気しないでしょう。

前走はG3とはいえ牡馬との戦いで、そこで4番人気だったこの馬にとって、牝馬同士のこのメンバーに入れば明らかに格上です。

斤量54キロと外枠もマルターズディオサにとっては好都合です。

メンバー的にペースは速くはならないはずで、マイルを中心に使ってきたマルターズディオサならば、外枠から楽に好位追走が可能で、ストレスなくスムーズに最後の直線を迎えるでしょう。

タイミングを見計らって抜け出せば、最後まで止まらずに押し切り濃厚と考えます。

マルターズディオサが直線抜け出すと予想します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング  

今週の勝負レース_片手でガッツポーズをするスーツの女性

コメント

タイトルとURLをコピーしました