◎シャインガーネットは7着 京王杯スプリングカップの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

◎シャインガーネットは7着でした 

どうしてもスムーズに行かない。乗り難しいのかな。

馬 券

購入馬券照会_20220514

振り返りと反省

レースラップは「12.3 – 10.9 – 11.2 – 11.4 – 10.9 – 11.3 – 12.2」。テンから流れて、仕掛けも早く、終いがかかるバテ差しの展開。

シャインガーネットはまずまずのスタートで出脚も良く、好位中目からの競馬。流れに乗りながら最後の直線では最内を選択。追われてから右往左往して伸びずの7着。

天候と馬場状態が、想定とは全く異なってしまいました。

前日の予想公開でしたから仕方ないですが、まさか金曜日にそれなりに降ったのに、レースまでに良馬場に回復するなんて、想像できませんでした。

田辺の乗り方も、最後の直線でメイケイエールに合わせに行くのを恐れたのか、ちょっとどうかという最内選択でしたが、それ以上に、そのそもシャインガーネットは府中高速馬場の良でこのメンバーに入ると、キレ負けして勝負になりません。

馬場の読み違いという、ダメな予想でした。

次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • 今回は特にいません。

来週も頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました