1月 7レース分の予想と結果

本命◎予想

2016年の予想とその結果について、遡って1か月ごとに掲載していきます。
1月「シンザン記念」「フェアリーS」「京成杯」「日経新春杯」「東海S」「シルクロードS」「根岸S」です。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

シンザン記念 ◎ジュエラー

牝馬のジュエラーが差し切り、桜花賞候補に名乗りを上げるでしょう。京都は内枠有利の前残り傾向だが、フルゲートで様々な距離を使ってきた馬たちのレースならばペースはある程度流れるはず。この馬の脚が出し切れる展開になるはすで、鞍上がミルコJに強化されれば人気でも逆らえない。キャリアは少なくても捌ければ勝ち負けできると見て単複勝負します。
 →→→ 2着でした。

フェアリーS ◎リセエンヌ

重賞といっても低調なメンバーで、この馬が前走のパフォーマンスを見せれば勝ち負けには持ち込めるはず。前々走で絶望的な不利から勝ち切ったことも評価できるし、蛯名Jならばスローでも早めに動いて脚を出し切ってくれると見て、単複勝負します。
 →→→ 7着でした。

京成杯 ◎ユウチェンジ

ユウチェンジが勝つと予想します。ここ2戦ともに不利を受けてあと一息も、鞍上が蛯名Jに代わりこの枠でこのメンバーならば、流れに乗ったレースができるはずで好勝負必至。単複勝負します。
 →→→ 6着でした。

日経新春杯 ◎アドマイヤフライト

重賞初制覇に期待します。得意の舞台設定で内枠の岩田Jならば狙わない手はない。鞍上が重賞で不調なのが気になるが、得意のイン突きが見られるはず。単複勝負します。
 →→→ 8着でした。



東海S ◎モンドクラッセ

逃げ切りに期待します。前走は自分の形にならず惨敗も、番手で競馬ができたことは収穫。このメンバーならばスローで行けそうだし、鞍上が田辺Jなのも魅力で、圧勝もあると見て単複勝負します。
 →→→ 2着でした。

シルクロードS ◎ダンスディレクター

勝機でしょう。ここに入れば実力は一枚上。内枠で捌けないリスクは承知も、内々を回す浜中Jの手綱捌きに期待したい。単複勝負します。
 →→→ 1着でした。

根岸S ◎レーザーバレット

差し切り勝ちに期待します。地方巡りのせいか大外枠のせいか、この人気は実力を考えると舐められすぎ。ベリーJもそろそろ重賞で結果を出すはずで、ここは絶好の狙い目かと。単複勝負します。
 →→→ 7着でした。

⇒2016単複成績一覧へ


よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ
ゲートスタート

コメント

タイトルとURLをコピーしました