2月 4レース分の予想と結果

本命◎予想

2016年の予想とその結果について、遡って1か月ごとに掲載していきます。
2月「東京新聞杯」「共同通信杯」「フェブラリーS」「中山記念」です。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

東京新聞杯 ◎トーセンスターダム

直線抜け出すと予想します。前走は開幕週の大外枠で出遅れと不利が重なり敗戦したもの。今回は鞍上強化で斤量減。ベリーJは来週から騎乗停止なのでここは是が非でも勝ちたいはず。重賞2勝馬でもあり、これまで戦ってきた相手からもここでは明らかに格が違う。単複勝負します。
 →→→ 9着でした。

共同通信杯 ◎ディーマジェスティ

過去3戦の末脚はここでも通用するはず。人気馬は斤量が1キロ重いし、出走取消明けで人気がないのも好都合。今の馬場なら内枠は良いし、蛯名Jが番手辺りから早めに抜け出せば好勝負になるかと。単複勝負します。
 →→→ 1着でした。
購入馬券照会_20160214

フェブラリーS ◎ベストウォーリア

ベストウォーリアが雪辱を果たすと予想します。去年もこの馬から行きましたが、勝馬に上手く中弛みの流れを作られて敗戦。でも今年のメンバー構成と不良馬場ならば一貫して流れる展開になりそうで、普通に行けばこの舞台設定では最上位と考えます。今年もブレずにこの馬から単複勝負します。
 →→→ 4着でした。



中山記念 ◎ロゴタイプ

皐月賞馬の先輩として意地を見せつけることに期待します。有力馬が後ろからの展開や、中山1800の舞台設定で鞍上が田辺Jならば、自力で仕掛けて勝ちに行くレースをしてくれるかなと。単複勝負します。
 →→→ 7着でした。

⇒2016単複成績一覧へ


よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました