メガグルメフェス in 東京競馬場 2016秋

競馬を楽しむ

巷はどこもかしこも「グルメフェス」で大賑わいですが、東京競馬場でもここ数年、馬場内の広場でグルメフェスが開催されています。

10月8日の東京競馬開催初日の午後、朝から降り続いた雨が上がったので仲間と2人で行ってきました。もちろん新聞の折り込みチラシを持参してです。
東京競馬場 メガグルメフェス チラシ


このチラシは下の部分が1000円分の割引券になっていて、フェス会場内の飲食で500円分を2回に分けて使うことができます。
東京競馬場 メガグルメフェス チラシ 割引券

この3日開催では、「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル in Autumn」ということで、プレモルが何と1杯200円。
ということで、さっそく割引券500円分プラス100円でプレモル黒を3杯注文。
東京競馬場 メガグルメフェス ビール 1杯目

2人でプレモル黒を1杯と半分ずつあっさり飲んでしまうと、もう1杯ずつということで、割引券500円分を使って今度はプレモル香るエールを2杯注文。この場合、当然ですがお釣りは出ません。
東京競馬場 メガグルメフェス ビール お代わり

割引券のおかげで、2人でビールを5杯飲んで出費はたったの100円。入場料の方が高いなんて!
私は競馬場でグルメフェスが行われるたびに、馬券を買わずにビールを飲むためだけに競馬場へ行く、なんてことをやっています。




この日はあまり天気が良くなかったですが、広々とした競馬場で晴れた日の昼間からビールを飲むなんて、ホント最高ですよ。


よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました