ヴィクトリアマイル 本命◎アエロリット

アエロリットの前走中山記念は、初めての古馬との戦いで牡馬相手でしたが、斤量55キロを背負ったにもかかわらず大善戦の2着。テンの速さや、ゴール前で盛り返すあたり、やっぱり強いんだと思わせてくれる内容でした。

そして今回のヴィクトリアマイルは、アエロリットが最も得意であろう府中マイルでの戦い。

私はこの馬を府中巧者だと思っているし、ここは確勝だと考えます。

私の馬券連敗もここでストップだ!ポチッと応援お願いします!





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  


上の動画は昨年のNHKマイルカップです。
アエロリットは外々を回して早めに動き押し切り勝ち。ペースを緩めずに前々の競馬をして欲しい!

応援クリックお願いします!

アエロリットで単複勝負します!

推しの要素

アエロリットを推す理由は、いっぱいあります。

  • 遅生まれで早熟なはずがなく、もう1段階上があってもいい。
  • 大飛びなので、府中マイルがベストは間違いない。
  • 中枠が当たったので、偶数枠だから大丈夫だと思うが、もし出遅れてもこれなら何とかリカバーできる。
  • ヴィクトリアマイルは桜花賞上位組が強いレース。出遅れたアエロリットの桜花賞は力負けと思っていない。
  • 土曜の10R準OPで芝2400m2分22秒9で逃げ切り。京王杯CSではレコードタイム。超高速馬場は間違いない。
  • カワキタエンカとレーヌミノルがいて、平均ペースが見込まれる。

テトラドラクマが勝ったクイーンカップと一緒。アエロリットはある程度ペースを上げていけば、他馬との違いを魅せられるはずです。間違ってもスローにならないように乗ってもらいたいです。

私としては、アエロリットは安田記念でも好勝負になると思っています。

ここでは負けられないでしょう!


展 開

まあカワキタエンカが逃げるでしょうけども、大野ジョッキーなのでスローで行くとは思いません。

アエロリットはハナも伺いつつ出たなりで行けば、必然的に番手外を追走する形。
内で包まれることはないし、伸び伸びと走れる好枠を得たと思っています。

とにかく、スローにならない限り、負けないと考えているのですが・・。
何よりも不安は、絶不調の私の買う馬が来るのか、という1点に尽きます。

しかも、アエロリットの過去9戦中、馬券外が2回ありますが、この2回とも私はアエロリットを本命にしています・・。ヒエー!

戸崎ジョッキーが、後続を気にせずにアエロリットのペースで走らせれば、結果はついてくるはず。

もうホントに当たって!

アエロリットが早目先頭から押し切ると予想します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました