中日新聞杯 本命◎ストロングタイタン

ストロングタイタンは前走の小倉記念で可哀そうなことに心房細動を発症して大敗してしまいました。

でも、それで人気を落とすようならば、今回の中日新聞杯は絶好の狙い目だと考えます。

だって適性No1でしょ。ぜひポチッと応援お願いします! 




単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

上の動画は2017年7月15日の準OPマレーシアC。
ストロングタイタンは好位追走から直線で前を捕らえ後続を振り切ってのレコード勝ち。今回も舞台は整いました。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

ストロングタイタンで単複勝負します!

推しの要素

ストロングタイタンを推す理由は、こんな感じ。

  • ベスト条件の左回り2000m。
  • 明確な逃げ馬がいて超スローはない。
  • 開幕2週目高速馬場。

ストロングタイタンは前半ゆっくりと入れれば、後半確実に脚を使えるタイプ。

条件は最高ですから、大敗明けのここで狙わない訳にはいかないでしょう。

やる気満々で来日しているアヴドゥラが鞍上で、ストロングタイタンの騎乗が2回目であることも、狙い目です。


展 開

田中勝春のマイスタイルが逃げれば、馬任せな鞍上ですから、戦略的に超スローにすることはまずないと言えます。

ストロングタイタンは超スローではキレ負け必至ですが、今回は平均ややスローくらいのペースでしょうから、いつも通り好位にポジションを取れれば、間違いなく勝ち負けでしょう。

メンバーを考えれば頭1つ抜けた存在です。トップハンデはやむなしも、揉まれない外枠で展開も向くはず。

激アツなゴール前になることを期待したいです。

ストロングタイタンが坂上先頭から押し切ると予想します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました