朝日杯フューチュリティステークス 本命◎アドマイヤマーズ

アドマイヤマーズはこれまですべてマイル戦を走り3戦3勝。

派手さはないものの、完成度の高さを感じさせます。

今回の朝日杯フューチュリティステークスで凡走は考えにくく、2歳戦で断然人気を背負う牝馬よりは、こちらを買いたいです。

ミルコだしね。ぜひポチッと応援お願いします! 




単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

上の動画は11月10日のデイリー杯2歳ステークス。
アドマイヤマーズはハナを切って、直線で一旦メイショウショウブに交わされるも、差し返して最後は余裕の勝利。状態はさらに上昇すること間違いないでしょう。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

アドマイヤマーズで単複勝負します!

推しの要素

アドマイヤマーズを推す理由は、こんな感じ。

  • グランアレグリアを見ながら進められる枠。
  • 相手はいくら何でも過剰人気。

アドマイヤマーズは前走は逃げる形になりましたが、本来は好位から進めるタイプなはず。グランアレグリアを見ながらのレースになるはずです。

しかも今回グランアレグリアは内枠で、今までのレースの感じからして先行態勢を取るでしょう。アドマイヤマーズはこれをピッタリマークできる好枠に収まりました。レースの綾が発生しそうです。

過去2戦の圧倒的なパフォーマンスで断然人気になっているグランアレグリアですが、まだ3戦目で関西への初輸送となる今回は、いくら何でも過剰人気でしょう。


展 開

アドマイヤマーズは出たなりで好位からの競馬でしょう。末脚が確実な馬に鞍上ミルコで、直線伸びないはずない。

先週の阪神JFと同様、3~4コーナーでまず間違いなく中弛みするでしょう。そこで取り付ける鞍上と、直線で長く脚を使えるアドマイヤマーズには、3年前のこのレースで断然人気だったエアスピネルを差し切ったリオンディーズを思い出させます。

たまには言いたい。さすがミルコだと。

アドマイヤマーズがゴール前で差し切ると予想します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

コメント

  1. みゅう より:

    ジャモカさん、単複的中お見事です!最近調子が戻ってきていますよね、なので軸にしました。お陰様でプラス回収できました。この調子で来週も宜しくお願いします。

  2. ジャモカ より:

    みゅうさん、コメントいただき嬉しいです。
    2着馬に手が回ったのでしょうか⁉️素晴らしいです。
    私の今年はダメダメでしたが、気持ちよく1年を締めくくれるよう、お互いに頑張りましょう‼️

タイトルとURLをコピーしました